ナンデモ解決!勉強ブログ

2022.10.18

【中2生向け】次のテストが勝負!🔥

みなさん知っていましたか?😭


中2生の11月のテストはこれまでの
テストとは意味合いが変わります!!


中2の3月内申点が高校一発目の
内申点になりますが、、、


2月のテストは学年末なので
いちばん難しい可能性が高いです😵‍💫😵‍💫


そのため、ここで最大の力を
発揮しようとするのはもちろん
なのですが、11月のテストで
思わぬ結果だと大きなリスクを
負う事になってしまいます😣😣


逆に、11月のテストで高得点を
取っていると印象がガラッと変わり
学年末に向けて自分を守ってくれる
ことになるんです👍



そういう意味で次の11月テストは
めちゃめちゃ重要なんです✨


さぁ、いまから動けば間に合う!!
全中2生よ!動き出せっ!💪



「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生