ナンデモ解決!勉強ブログ

2023.04.06

【英検八丁畷校での試験開催決定!】

 🎉お知らせ🎉

みなさん、準備はできていますか?✨ 待ちに待った英検が遂に八丁畷校で開催されることが決定しました!

 

📌詳細: 📅 日付: 5月27日 📍 場所: 英検八丁畷校

 

英語のスキルを証明し、自分の成長を感じるチャンスです!🌟 この機会をお見逃しなく、ぜひ挑戦してみてください!

 

英検八丁畷校での試験は、どんなレベルの方でも参加可能です。初心者から上級者まで、皆さんのチャレンジをお待ちしています!

 

📝お申し込み方法: お申し込みは簡単!英検八丁畷校のウェブサイトから、必要事項を記入して送信するだけです。

お早めにお申し込みください!

(ただし、毎回お申し込みが殺到するため、八丁畷駅・鶴見市場駅を最寄り駅とする方をお受入れしております。)

 

英検に合格すれば、自分の英語力が認められ、将来のキャリアにも役立ちます。このチャンスを逃さないでくださいね!

🔥一緒に英検八丁畷校で英語の力を試しましょう!🔥

 

お問い合わせ、お申し込みは英検八丁畷校までお願いします。お待ちしております!🙌

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生