ナンデモ解決!勉強ブログ

2022.02.03

中学受験も合格おめでとう!!

 合格おめでとう!!

神奈川学園 合格しました🎉

英才個別学院 八丁畷校から

初の中学受験の合格者が出ました😌

本当におめでとうございます😃

引用先

www.syutoken-mosi.co.jp/db/school/

 

7月から入塾

7/16に体験授業を行い、

7月下旬から本格的に

受験勉強を始めた事を

今でも覚えております🍵

 

7月からの受験勉強で間に合うの??

という

素朴な疑問が生まれるかもしれませんが、

間に合いました!!

 

なぜ間に合うのか??

理由は簡単です✨

個別に対応できるからです!!

上記神奈川学園を志望すると決めて

塾に来てくれたので、

後は神奈川学園に向けた勉強を逆算して

行ってきた、それのみです😀

 

神奈川学園以外の傾向や難易度の

勉強を行ってしまうと

時間がもったいないです😥

 

ひたすら

神奈川学園に合格できる

勉強のみを行えば合格できるんです😉

 

その勉強について来てくれた

生徒には本当に脱帽です👍

本当によく頑張ってくれました!!

 

神奈川学園の過去問だけを7,8年分を3周以上

行いましたね🤚いい思い出になってくれれば😊

 

神奈川学園は

女子校として

良い高校です😀

ぜひ、中学高校でも

頑張って勉強してほしい!!

切に願います✋

 

P.S

神奈川学園は横浜駅から

いけるので、

立地がとても良いです!

横浜駅から15分くらい歩きますが・・・💦

個人的には

横浜のヨドバシカメラを通るので

うらやましいです😄

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生