ナンデモ解決!勉強ブログ

2022.01.17

努力すればこれだけ上がるんです!!

 ここまで一気に上がった生徒は見た事が無い!?

高校受験も佳境に入ってきました!

毎週行っている

テスト会で

とある中3生のR.H君。

室長は

何年も中3生を観てきておりますが、

ここまで上がった生徒は史上初!!

と言う上げ幅を見せてくれました🎶

 

148点も上がった!?

上記画像に書いてある通り、

3週間で148点も上げてきました!!

本当にすごいです!!

一気に志望校に合格できる点数まできました😆

 

この冬は

本当に集中して勉強を頑張ってくれた

R.H君。

やればやるほど

結果が出てきてすごい!の一言です。

 

頑張れば

これだけ点数が上がるんだ!

という事を証明してくれた事にも感謝です🤚

 

入試まで

あと1ヵ月を切りました✌

まだまだ頑張っていこう!!

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生