ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.04.28

小学生の模試で全国3位!?

 八丁畷校の生徒 全国3位!

ずばり!

これです↓↓💨

算数100点!

4科目合計382点/400点

全国3位/632人中

入塾して2か月足らずで

この結果はさすがです😃

我々が頑張った!と言うよりは

生徒が頑張ったんです👍

よく頑張ったね🎉

 

小学生でも模試は行います

中学生や高校生は

模試を行うのは塾としては

普通なのですが、

小学生でも模試を行うのが

英才個別学院 八丁畷校です😉

 

上記生徒もそうですが、

中学受験をするかしないか

考えている、

もしくは

小学校の補習で大丈夫!

生徒の目標に関わらず

小学生でも模試は

絶対的に大事&必要です!!

 

根拠のある授業をしていく!

模試を行う事で

もちろん自分の立ち位置がわかる!

というのが有りますが、

どこが得意でどこが不得意か?

客観的にみられるデータが

指導には必要なんです✋

 

整数のわり算が苦手です

小数のわり算を普通に行う

と行ったら

生徒がやりにくいですよね😅

 

例えば

整数のわり算が苦手です

まずは整数のわり算の基礎ができるようにしよう!

整数ができるようになったから次は小数のわり算に行こう!

など

理にかなった内容で勉強を進められるんです😂

 

あとは

小学校の時から

模試を行っている生徒は

中学校に上がった時の

試験などに強くなれます👍

 

小学生でも模試

本当に大事です!

 

公開模試にチャンレジしよう!

全国津々浦々で

公開模試を行ってくれる塾が有ります!

もちろん、

英才個別学院 八丁畷校でも行っております😃

大体の塾が

〇月×日に公開模試を行います!

という流れになりますが、

英才個別学院 八丁畷校では

日時を選ばずとも

模試を受験することが可能です🔥

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね😆

 

P.S

ここだけの話、

室長は模試の過去問を

あらゆる種類で持っておりますよ~✨

という事は

教室に来れば対策ができてしまう!?

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生