ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.04.15

教室の清掃・換気 抜け目なしです!

 教室は清潔に😉

教室は毎日

室長で実施しております!

 

室長のこだわりの清掃や整理があるので

自分自身で行います⛏

 

トイレも毎日洗っております🌝

 

換気・空気の循環もバッチリ!!

サーキュレーターと

次亜塩素酸のキエルキンというものを

教室中に散布しております☺

 

新鮮な空気下で

安全に授業を実施できます😆

 

そして

今日で開校して2ヵ月ですが、

まだまだ教室は綺麗なままですよ~💨

4/15現在の教室の写真😍

ほこりは1つもありません😏

 

本棚も整理整頓しながら

ビシッとはまっております🙆‍♂️

 

ついでに・・・

洗面台も✨

 

誰かが汚くすると・・・

連鎖反応でみんながみんな

教室を汚くしてしまう事が有ります🍃

まずは教室の長である

室長自ら教室を清潔かつ綺麗に

保っていきます😙

P.S

本日、全室長が集まる研修がありましたが、

そこで私が1位の表彰を頂きました😃

素直に嬉しかったです😉

やっぱり1位を取るというのは

1つの自信になりますね😄

生徒にももちろん英語が学年1位とか

漢字テストで1位とか、

クラスで1位を取ってもらえるように

これからも更に更に教室全体で

精進してまいります❗

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生