ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.04.10

八丁畷校での初の模試を開催

塾内模試の実施

八丁畷校での初の模試を

実施しました!

中学1年生は6月の定期テスとに向けた

良い練習になったかな😃

 

小学生は

ここまで長くテストを行う事が無いから

疲れたかな?(勉強体力は付いたはず)

 

模試は今後の自分に向けての

大事な指標になるので

行う事自体が大事です😄

 

模試の様子の一部をお見せします😆

 

塾内模試の実施様子

↑↑小学生の実施の様子

 

↑↑中1の実施の様子

 

↑↑中2実施の様子

 

↑↑中3実施の様子

 

どうですか☀

みんな頑張っていますよ~😄

 

結果はゴールデンウィーク前に帰ってくるかな~😅

結果はまたのお楽しみで!!

 

P.S

中学受験の首都圏模試や公中検模試、

高校生の河合模試なども

実は・・・・

教室で受験可能です😄

詳細は

英才個別学院 八丁畷校まで😙

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生