ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.04.03

生徒の自転車を洗車しました😆

自転車で来ても大丈夫です!

川崎や鶴見周辺は、

自転車での移動が盛んだと思います😄

英才個別学院 八丁畷校は

自転車での来校が可能ですので、

自転車でどんどん来てくださいね😊

 

室長がたまに洗車もします!

室長が生徒の自転車をたまに洗車する事もあります笑

※室長の趣味です

例えば・・・

こんな感じで

ピカピカにしちゃいます😆

今度はコーティングもしようかなと

本気で考えております😉

 

使用している洗車のワックスは

自転車用の本気洗剤です✨

 

綺麗な自転車で

心も晴れやかに

勉強に勤しんでいきましょう!

 

P.S

洗車の前に

今日は中学受験用の

自分で探しものをする用の教材を購入してきました🧨

これは本当にお勧めですよ~🎊

読んでいるだけも

非常に楽しいです!

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生