ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.02.24

英才個別学院に来てくれる学校の生徒は??

 高校編

高校は公立、私立至る箇所に有りますので、

どの高校生が来ても大丈夫です!!

近場の川崎高校、市立幸高校、鶴見総合高校、市立川﨑高校、、川崎総合科学高校、

鶴見大付属高校、橘学苑、法政2高、大西学園、聖ヨゼフなどももちろん大歓迎😁

上記例で書いた高校以外ももちろん大丈夫ですよ😙

 

川崎駅や鶴見駅まで電車で行ったり自転車で行くのが

ちょっとめんどくさい・・・😣

そんな八丁畷周辺に住んでいる高校生は

八丁畷駅 徒歩30秒の英才個別学院 八丁畷校までお気軽に来てください✌

 

中学編

距離で考えると・・・・

川﨑中、田島中、市場中、渡田中、南河原中、川崎高校付属中、京町中

などは来やすいと思います😄

自転車を停める箇所も有りますので、自転車での通学もOKです😆

 

小学校編

小学生はお家の近場がベスト❗

やはり、近場の川崎小、市場小、京町小、新町小

辺りが通いやすいですね☺

こちらも自転車での通学がOK!!

川崎駅まではちょっと遠い・・・😥

夜の川崎まで行かせるのはちょっと不安・・・・😱

そんな方々には八丁畷駅から徒歩30秒の明るい

英才個別学院 八丁畷校がベスト!!

 

これからも多くの高校生・中学生・小学生と

お会いできることを楽しみにしております😍

 

P.S

毎日のように

小学生と触れ合うのが楽しい室長でした~😏

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生