ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.05.04

高校選びは各高校の紹介動画がいい!?

 G.W中

手すきの時間があったので、

せっかくだから

各高校のHPを拝見しておりましたが・・・

 

各高校の紹介動画

非常に良い!!

 

大体が

各HPに

みたいに

紹介リンクがあります😌

 

この紹介動画が

本当に良いです!

例えば・・・

↓↓

youtu.be/HGBmGG9f_vQ

新栄高校の授業中様子動画🙂

(普段、こんな真面目に授業を受けているのか?笑

受けていると思いますが😀)

 

youtu.be/Rb3i8iZjmUk

金沢総合高校

 

youtu.be/hKTFl777gS8

新城高校

 

謙遜して言っても、

高校のイメージが

結構わかりやすい!!

 

わからないのは、

最寄駅からの距離とか

坂を登るのか?

くらいですかね😉

 

観ているだけで、

非常に勉強のやる気が上がってきそうです😀

 

勉強のやる気を

出したい中学3年生!!

 

志望校を決めたい中学3年生!!

 

各高校の

紹介動画を

ぜひ観ていきましょう😄

(紹介動画が無い高校もあります)

 

P.S

特に楽しかった高校は

youtu.be/J-dGJtzQrqs

横浜緑ヶ丘高校🙆‍♂️

入学したくなってきます笑

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生