ナンデモ解決!勉強ブログ

2023.03.20

春はアクセル全開でごぼう抜き!!

多くの学生さんが25日の土曜日から
春休み本格的スタートというケースが
多いかと思います!


春休みというおよそ2週間の休暇期間


ここは学習面ではめちゃくちゃ
チャンスなんです。


なぜなら、春休みはそもそも学年の
切り替え時期のため、課題などが
あまり出されない場合が多いです。


なので


学習する子

学習しない子


がかなりハッキリ分かれると
言えます。


その期間、例えば1日3時間の
学習時間を確保するとしたら、、、


3✖️14🟰42時間


の学習時間の差がつきます。


これは簡単には覆すことの出来ない
時間になります。


英単語ならば恐らく中学〜高校の
単語2週以上できてしまいます。


みんなが5年間くらいかけて
頑張って頑張ってすすめる量を
2週できちゃったらどうですか?


勝てると思いませんか??


皆さんの学校での学習は実は
亀スピードなんです。


だからこそ春休みはアクセル全開
で進むべきなんです!!!


42時間進んだ距離は簡単には
追いつけないですよっ!


さぁ、やるしかないですね!!🔥🔥


皆さん、25日以降に備えましょう👍


「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生