ナンデモ解決!勉強ブログ

2022.01.08

教室で受験できます😉

英才個別学院内で模試が受けられる!?

2月は受験の時期ですが・・・

1月は模試の時期とも言えます!!

 

英才個別学院で

行っているメインどころの模試について、

↓↓にご紹介していきます✌

 

高校生は河合模試

高校生で

受験者の数とレベルの幅が最も広い模試。

【河合模試】

高校生は教室内で受験可能です👍

 

中学生はW模試

全県模試ではなく

W模試です!!

 

今回、

ご紹介はできないんですが、

1・2年生は、

すぐ(早ければ3日後)に結果がわかる

とある模試を行っております😄

 

公立中高一貫校の中学受験の小学生には・・・

通称

【公中検模試】

適性検査

専用の模試も教室で受験可能です😉

 

私立中学受験はもちろんこれかな!?

【首都圏模試】

ですね!!

レベルによっては

四谷大塚やサピックス、日能研

などの各模試を勧めることも有りますよ~😀

 

以上、

教室で受験できる

模試たちでした~✌✌

 

P.S

受験をしない小学生用の

模試もありますよ~😆

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生