ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.03.25

講師の方々から頂きました😆

 図書カード10,000円分

を卒業する講師の方々頂きました😆

今は八丁畷校で教室長ですが、

2/13までは前の教室で室長を行っておりまして、

その時の大学4年生が

この3月で卒業なので、

最後の最後で図書カード

10,000円分を頂きました😃

自分は物欲と言えば、

ほぼインソールが欲しいだけなので笑

仕事に使えるようにと

図書カードを頂きました✌

 

早速図書カードを使用

10,000円分

なので

早速使用してきて・・・

この本たちを購入♪♪

本当は大学受験の共通テスト対策本を

購入したかったですが、

今年は夏に買った方が得策なので、

今回は小学生用教材を購入💨

これで更に実りある授業ができそうです😆

図書カード、本当にありがとうございました!!

 

4年まるまる一緒に仕事

してくれた講師が多いです🤗

当時は大学1年生だった講師も

4年で卒業の時が来るとは・・・😥

小6~中3

まで見続けた生徒や

中3~高3

まで見続けた生徒などもたくさんおります😙

いや~長かったですね~💯

P.S

図書カードの残額がまだ余っているので・・・・

高校生物の参考書でも買おうかなと

密かに抱いております😋

「やる気になる」
開催中!

実施日程や得意科目・苦手科目、学校での学習進度、目標点などをヒアリングし、一人ひとりに合った内容を実施。無料体験授業実施後に、必ずお子様の「やる気になった顔」をお見せ致します!

詳しくはこちら

女子高校生